風俗行くのはワケがある

TOP

風俗に毎日行くのにはワケがあるんです。その理由を詳しくはお伝えできないのですが、私の体験談を見られたらバレてしまうかもしれないです。

言葉のHがうますぎるため3回発射

僕、言葉に弱いんですよ。だから若い人で恥ずかしいとか乗れないっていうんでHな言葉を行ってくれない人は絶対にりピしません。いつもリピするのはあるデリヘルのお店の子。でもその子が今回の求人で僕が好きそうな子が入ったから指名してみてって名前を教えてくれた。その子はもう長くりピしている子なんで僕の好きな感じを熟知してる子。そんな子がオススメ(自分の成績はいいのか?)してくれたんで求人で入店してきた新人さんを利用してみました。その子、どストライクでしたよ!ちょっとHな言葉を話してたら、向こうから色々な事言い始めて「こういう会話平気?」って聞いたら「こういうのが燃えます」っていうんです。おっと困ったこれはこの子、やばいと思っていたらもう1回目を迎え、私も感じたいのにぃってすねたような表情を見せてくれたもんでご奉仕してたらすでに息子爆発寸前でちょっと咥えられたら2回目。嬉しいっていいつつ丁寧に清掃プレイしてくれてその間もあれこれ卑猥な言葉だらけ。やばいと思っていたら3回目。私達相性いいのかもーって喜んだ顔見てまた行くとこだった。(笑)

尊敬しているデリヘル嬢

風俗嬢にはかなりの偏見を持っている自分ですが、すごく尊敬しているデリヘル嬢がいます。この前もデリヘルを利用したのですが、絶対に毎回彼女に決めています。彼女はかなりのプロフェッショナルで自分の仕事に誇りを持っているので、そういうタイプの女の人には尊敬をしたいと考えています。色々と悩みもあるようですが、一生懸命頑張ってくれているので、自分と一緒にいる時だけは幸せな気分を味わってほしいと思ってダンディーをきどっています。もしかしたら迷惑なのかもしれませんが毎週のようにお願いして来てもらっています。とりあえず自分といる時は楽しそうにしてくれているので自分としては満足しているのですが、こちらも結構リクエストをしてしまうので嫌な客として思われているのかもしれません。どんなリクエストをしたとしても、しっかりとプロフェッショナルとして答えてくれる素晴らしい女の人です。なかなか彼女みたいな女の人はいないと思いますので、人間として尊敬しています。

デリヘルが一番です

仕事の関係で札幌に行くことが多いので、デリヘルに詳しくなりました。ホテルでそのまま遊ぶということを考えると、デリヘルが一番だなという結論に達しました。色々なお店を試したのですが最終的には一つの専門店が一番いいのではないかという結論に達しています。この前来てくれた女の人も年齢はある程度いっているかもしれませんが、とても若く見えて優しい女性でした。そんなこんなで自分はいつの間にか人妻専門で遊ぶようになりました。自分の中で札幌方面のお店のランキングなんかもつけながら楽しんでいます。それ以外に出張を楽しむ理由がないので、デリヘル嬢選びばかりしています。もちろん仕事もある程度結果を出しているのでわがままを言って、デリヘルが使えるビジネスホテルを選ぶようにしています。この地域はあまり値段が高くないし、質が高いので本当に良い所だなと思います。住もうと思うと寒いので、ちょっと自分は遠慮したいなと思いますが…。